さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

2016-10-21から1日間の記事一覧

【2017・3予定】NINTENDO SWITCHと任天堂について想う事【新型ハード】

【緊急企画・速報性重視で、まさかの1日2本公開】 10月20日の23:00。任天堂HPて次期新型ハード『NX』改め『NINTENDO SWITCH』が発表されました。今回はそんな新ハードについて、色々と考察をしていきたいと思います。

覚え書き日記 『昨晩は(ゲームの話で)お楽しみでしたね』(2016・10/21)

『覚え書き日記』は当ブログ主、さんじゅうろうの『隠れていない隠れ家』です。1日の最後にアイキャッチ画像を貼って『確定』するまでの間、ドンドン記事が増えていきます。内容は『どうでもいい雑談』から『本記事の裏話』などの小ネタが多いです。(基本は…

【食レポ?】うまい棒15種類を食べ比べしてみたよ【10円駄菓子】

当ブログ始まって初の『食レポ(笑)』企画! 1979年の発売以来、今日まで『キングオブ・駄菓子』の地位に君臨してきた『株式会社やおきん』さんの『うまい棒』。物価高騰の煽りを受けて、ちょっと小さくなったものの『10円で買える駄菓子』として幅広い年代…