さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日記『やばい、風邪こじらせる』(2016・11/10)

さて、現在18:44分。今日は平日に加えてちょっと色々と遠出もしていたので始まりが遅くなりました。

昨日予告した企画に翻弄される私は、今日本記事を一本上げることが出来るのか?

それが今日の課題です。

では、今日も始めていきましょう!11月10日の日記、スタートです。

f:id:moge1967:20161111074108p:plain

 

やばい風邪ひいたみたいだ…  23:59

今、もう0時過ぎ

朝からちょっと喉が変だと思っていたが

ココに来て高熱。完全に風邪。ちょっと頭がまわらない

詳細は明日以降、回復待ち

とりあえずこのままにしておきます。

 

明日は金曜日だからアイスの日か…21:06

寒いわ!!!!!

 

カンバック牛丼!!!!

 

カンバック牛丼!!!!

 

 

うん、明日は牛丼で決まりだな…、

 

 足が棒  18:47

世の中、思ったことがスンナリと何の問題も無く終わるのはラッキーな事なんだな…と帰り道にしみじみ思う。

結局なにやら思惑と違う方向に向かってしまい、前途多難の道が広がっていく。

歩き疲れて足が棒になる。そのうえ足の爪が割れて痛い痛い。

靴がくたびれて来ているからなぁ…。でも今月は出費が多いから靴買ってとか言えない。

暫くはくたびれた靴で歩かないといけないのかなぁ…。

という事で、今日も頑張って本記事と日記を書いている私なのでした。