さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日記『あけましておめでとうございます』(2017・1/1)

2017年明けましておめでとうございます。今日はいつもの『覚え書き日記』ではなく普通の日記です。

 

いやぁ…今日のお昼まで生ブログ……というか、24時間連続日記などに挑戦しまして、

途中、2回ほど寝てしまいましたが、何とか元旦の正午まで頑張ってみましたが……。

なかなかのグダグダっぷりと謎のテンションが入り混じったモノになってしまいました。

最後は完全に壊れてましたね。なんで盛り写真とは言え、中年の姿を晒してしまっただろうと、冷静になった現在21:00に頭を抱えています(笑)

偶にはあんなぶち壊れブログも良いと思いますけどね。うん、偶にはね。

 

今日はあれからも暫く寝ることが出来なくて、近所の神社に初詣にいったりして、人並みに新年を味わっておりました。

そう言えば、ウチの嫁さんが近所のイオンに行ってきたらしいのですが、何か凄かったみたいです。初詣レベルの混雑だったらしいです、こんな真冬に感想が『暑かった』とか『前に進まない』とかどんなレベルだったんだと、言う状況みたいですね。

私は人混みは基本的のノーサンキューですから、行かなくて良かったです。

 

で、夕方の18時から21時まで爆睡。

夢も何も見ることが無く、いつも通りに睡眠と言うよりは『意識が飛んだ』状態でした。

 

やっと通常モードに戻って、いまこの日記を書いています。

なので、今日はいつもの形では無く、普通の日記になっています。

明日からは通常の日記に戻りますので、2017年も日記、本記事ともに『さんじゅろうの覚え書き』よろしくお願いします。

 

2017年の抱負は……。

『兎にも角にも全力疾走!!』

 

重ねて本年もよろしくお願い致します。

 

                  2017年元日 橘 さんじゅうろう

f:id:moge1967:20170101220925p:plain