さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日報『6月3日土曜日』

f:id:moge1967:20170603013314j:plain

お品書き

 見事な爆睡…-本日の予定-

昨晩、21時頃に「さて、安田記念の予想でも書くかな?」とPCの前に座って、いろいろ考えながら、昨日の日報にあれこれ書いてから、いよいよ記事を書こうと思い。

『____________2017年6月4日、東京競馬場で行われる第67回『安田記念』今年は実力伯仲の混戦レースになりそうな予感がします。』

と書いたところで爆睡。

かれこれ4時間ほど寝てしまって今ココ…という感じ。

いつの間にか日付が変わっていたと言うわけである。

正直な話をすると、まだ物凄く眠いのて、もうちょっと寝てから作業を再開させようと思っている。

しかしながら、上に書いた出だしから始まる安田記念の予想はおそらく朝までに出来ると思います。

そこから先日予告した『1000円、1日競艇チャレンジ』の実践を始めまして、それを記事にするのが、土曜日の私の予定。

まずはあと、1時間ほど寝ようと思います、ZZZ……。


大筋の予想完了-安田記念-

土曜日の朝、9:00。安田記念の予想完了で予想記事をアップしました。

 

www.sanjyurow.top

 私はここまま1000円だけ持って競艇のネット投票の海に飛び込みます。

既に8時台後半から2場でモーニング競走を開始(徳山・からつ)ここから、夜の9時近くまでの競艇の1日が始まれば……いいなぁ。

途中リタイアとかは嫌だなぁ…。


『1000円競艇ネット投票チャレンジ』終了予定時間ですね

現在夜の21時、今日は朝の9時前から『手持ち1000円、ネットで競艇どこまで行けるか?』にチャレンジ。

本日の最終レース、若松ナイターの12Rレースが終わって今日の競艇場のレースはすべて終了。

 

さてさて、私は完走できたのか?それとも完走できずに終わったのか?

今から今日の流れをまとめて記事にしていきます。完成はおそらく日付が変わってしばらくした辺りになるかと…素材の整理とかがもうね…大変なんだ。

画像のタイトルに番号振っておけばよかった…。