さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日記 『今日は少ない』(2016・10/24)

『覚え書き日記』は当ブログ主、さんじゅうろうの『隠れていない隠れ家』です。一日の最後にアイキャッチ画像を貼って『確定』するまでの間、ドンドン記事が増えていきます。内容は『どうでもいい雑談』から『本記事の裏話』などの小ネタが多いです。(基本は中年男性のボヤキです)自宅PCで書くので平日の昼間は更新が難しいですが、深夜とか夕方以降から常に連続更新するようにしています。

f:id:moge1967:20161025011229p:plain

なんか力が出ないと思ったら…23:59

いつの間にか寝てたみたいで、Pc の前に座って何やら書きものをしようと思うが

なんかタイプミスるし、寒いし、目が霞むと思ったら、すごい熱が出てた。

三年ぶりくらいだからちょっとビックリ。

という事で、本日は寝ます。

実際の時刻は1:08分ですちょっとだけズルしています。

気がつけば泥沼(本記事関連)    19:23

昨晩は深夜4時まで今回のネタを書いていたのは覚えているが、その先の記憶が朝までない。

本記事、物凄く軽い気持ちで『俺、バカだよなぁ…』と、書き始めたはずなのだが、過去最大級の面倒くささになる。

一体何が起こったんだ?と言う気分である。

しかも今日は週始めで作業も思うように進まない。

確か素材を用意した時点であらかた準備は終わったはずだったのに…。

しかし、今更後悔して辞めようにも続くネタが無いw

行くも地獄、戻るも地獄なら、先に進んだほうが良いと……思ったりする。

 

後は何処まで削ってどこまで上手くまとめられるかにかかっている。

全貌はまだ明かせないが…ざっくりいうと…

『Aの事柄を書くためにBの事柄を利用したが、Bが思う以上に面倒臭く、厄介な話になっている。』という事である。

息子のこの事を相談していみると『Bはなぁ…Bは面倒くさいよ』と言われちょっと踏み込んだことを後悔する。

多分、明日あたりに詳細が書けるかと…。