さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日報『6月6日』

f:id:moge1967:20170606054511p:plain

 いやぁ…健康的すぎて困る (5:46)

今日は真夜中にAppleの発表会なんてものがやっていたのに、爆睡。

日付が変わる前に寝てしまうので、何ともいろんな作業に支障。

一見、健康的とも見えるのだが、私の心は不健康を求めている。

ほら…『本当に美味しいものって、世間的には身体に悪いもの』って感じで、

身体が求めいるものと心が求めているものが違ったりしませんか?

今はどうやら私の身体はお疲れモードらしくて、身体が求める方向に向かってしまうのだが、

この心の中の飢餓感を埋めるのはやはり『ちょっぴりダメ人間な生活』

 

うん、とりあえず今日こそメインの記事を上げるぞ。

 

寝起き一発目でツイッター見て、全然こっち方面は書く予定の無いのに記事と関係無いこんな画像を作っている場合では無いと思うんだ…俺。

f:id:moge1967:20170606055341j:plain


初めて買った……(11:30)

昨日Amazonから届いた…。

財布!

何処かで見た『財布はお金のホテルだから住みやすくしないと…二つ折りなんてもってのほか!』と言う記事を読んで、財布はずっと長財布を使って来たのだが……

長財布持っていてもお客さん(お金)が入ってこないので無意味というか……そもそも何だその説は!そんなお金持ちの後付ポエムに乗せられるとは…私もまだまだだ!

______という事で、私の生活では取り扱いが実に面倒くさかった長財布との別れ。

そして購入した財布!

f:id:moge1967:20170606114035j:plain

おそらく人生初の『化粧箱入り』」!!!

今までは年始の1000円均一の福財布なるものを近所のスーパーで買っていたのだが!

まさかの化粧箱入り!何気に高級と勘違いしてしまいそうだが実は999円!!

 しかし作りはしっかりしている、変にほつれたりする事は無いと思う。

何というか…こういったものはブランドや価格を越えて、自分が気に入ったものが使えれば満足。これは多分強がりじゃない。かなり気に入っている。

 


超極秘・秋からの新展開の足音がひたひたと…(16:39)

秋から新展開を考えています。ブログに関しても秋まではこのスタイルを続けますけど、その先は新展開に合わせた流れになると思います。

しかし、今回のプロジェクト(一応、そう呼んでおきます)は物凄く準備期間が長い。

1年前、本当に何の知識も無い所から動いているので、計画を立てる準備が飛んでなくかかっている。

だから超極秘に進ませているのに、時々ボロボロとボロが出る。

本当は物凄く言いたいのだが、もう…ここは秋まで我慢である。

でも、こっそり極秘映像…これはさりがなくツイッターにUPしようと思ったけど、更にマイナーなこちらで公開しようと思う。

f:id:moge1967:20170606164857j:plain

勿論極秘なので今回はここまでである。