さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日報『6月19日月曜日』

華々しく復活したかったが…(19日1:24)

皆さん、一週間ぶりでございます。『18日に復活します~!』と書きましたが、現在書いている記事がもうちょっとだけ掛かりそうなので、取り急ぎ日報で復活のご挨拶をさせていただきます。

「流石に私もお休みしているので、アクセス数もそんなに無いだろうなぁ…」なんて自分で思い込んでいたのですが、いつもより少し多めのアクセス数に驚いてしまいました。

もしかしたらこんな私でも復活を待っていていてくれるのかも?と…遅れていることに反省しながらも少し嬉しかったりします。

さて、今回の記事ですが『2回に分けての更新』になります。

『表サイド』と『裏サイド』という形です。

現在『表サイド』を書いているのですが、書いているとしばしば『もうちょっと…』と変更を加えたり表現がいまいちなの所を直したりして時間がかかっている現状です。

Twitterを見るとわかると思いますが今回は『私の日帰り旅行』について書いています。

モチベーションは休養前から比べると数段上がっているので、全く問題無いのですが、逆にモチベーションが上がりすぎて、あれこれ手を加えてしまっていたりして、時間がかかっている現状です。

取り敢えず今は強烈な筋肉痛を戦いながら書いていますので

公開されたら是非読んでいただきたいと思います。

 

あと、今後ですが、今後は私が行おうと思っている『もう一つの活動』について少しずつ明らかにしていきたいと考えています。

本格活動は秋からなんですが、その為の準備は始まっているので、それは追ってご報告をさせて頂きたいと思います。

 

まずはちょっとだけ復活が遅れていることを申し訳なく思います。

この次の項には新しい記事の案内が出来ると思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は完成まで朝まででも行きますよ、あんまり頑張るとか言わないタイプなんですが、今日は頑張ります!

 


お待たせしましたメイン記事をアップ!(6:50)

復活第1弾は前後編!

www.sanjyurow.top

 決行日の前日までどうしようか迷っていた奈良への日帰り旅行。

前日の深夜に出かけることを決めて、急いて準備。

最低限のお金だけを持って名古屋を飛び出し奈良へ!

もしも予想外の出費…なんてことがあったら私は奈良で宿無し生活?

一見のんびりとしているように見えて実はかなりスリリングな私の奈良旅行の始まりです。

後編も現在書いてます。そちらは最短で明日更新!