さんじゅうろうの覚え書き

不治の中二病を患っている中年男『さんじゅうろう』の他愛のない覚え書きです。10年後には立派な黒歴史になっているかもれしない。

覚え書き日報『6月21日 水曜日』

遅くなりましたが記事をアップ!(17:20)

大変遅くなりましたが予告していた記事をアップしました。

 

www.sanjyurow.top

 こちらは前回の奈良旅行・前編(表サイド)に対して後編(裏サイド)と言う形で書かせてもらいました。前編では一切書いてない『もう一つの目的』の全貌。

ただ、前編の中にもチラホラと謎を残し、後編で明かすと言う手法に挑戦してみましたが…

そんな小技、初めてだったので…イマイチ巧く行ったかどうかが不安なところです。

本当は全部オフレコで事を進めると言う案も頭にあったのですが、こんな楽しいこと、そうそう隠しきれるものではありません。

よろしかったら前編と合わせて御覧くださいませ。

 

ちなみに遅れた理由ですが…。

1から全力でSkypeの使い方を調べていた事が原因です。

そのお話はまた後程…。

www.sanjyurow.top


  先週末から今までなんか世の中が動いてるねぇ(20:33)

ブログを1週間お休みしている間にすっかり世の中の事に疎くなっている。

芸能関連ではAKBGの総選挙、普段はAKBについてあまり興味が無いのにこの時期は何かと話題になる。指原莉乃のV3、渡辺麻友の卒業などの話題を全て吹き飛ばす須藤凛々花の結婚宣言。有名無実の『恋愛禁止』だとしてもこれかAKBの看板の1つだったので、これからどうなるんだろうと、少々興味がある。

 

後はジャニーズ事務所を退所することが決定した、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3名。

噂では元マネージャーが新しく立ち上げる事務所に行くと言う話もあるが…。

なんか…個人的にはどうしても解せないのがこの元マネージジャーIさん。今年始めあの騒動からすっかり身を潜めてここに来て…と、『おそらく1番大変だった時期にいなかったこの人』(裏では動いていたかもしれにないが…)なんだかファン置いてけぼりのこの騒動の行く先がどうなっていくのやら…と、ふと考えてしまった。

『ジャニーズ』という金看板が外れた今後、どうなっていくのか?

 

政治ですとアレですね『共謀罪法案衆議院通過』ですかね…。なんだか野党は『女の壁作戦』とかを行って議長が議場に行けないように阻止したりとか、牛歩とか…

あの『女の壁』ってのは嫌いだわ…。

そう言えば、その審議を遅らせるために突然浮上してきた印象がある『加計学園問題』あれもそろそろ鎮火するんじゃないかと…私は予想しますよ。

まぁ…そんな事より私は今週の競馬と競艇が気になってしょうが無いです(スミマセン)